SSブログ

スピードワゴン小沢一敬さん活動自粛 松本人志さん記事で 関係者やファンに混乱、迷惑 [芸能]



「性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありません」

って言うのなら自粛などせず、周りがどう反応しようが堂々と活動を継続すれば良いのに...、って思うのは私だけでしょうか?

nice!(2)  コメント(0) 

ジャニーズ事務所の謝罪は「遅すぎた」「35点」 専門家から厳しい評価相次ぐ [芸能]



何故、急にこの件に関して低姿勢になり、そして今までガン無視してきたメディアも挙って取り上げるようになって来たのか?

nice!(2)  コメント(0) 

内村さん、水卜アナがV7 理想の上司アンケート [芸能]



テレビで観れるのは所詮表向きの顔。

他のフロアにいる見栄えの良い上席を、その部署にいる人にヒアリングもせず「理想の上司」と言うのと変わらないレベルですな。

nice!(2)  コメント(0) 

NHK紅白視聴率35・3% 過去2番目の低さ [芸能]



大物には特別枠をバンバン出すなどなり振り構わぬ手を尽くした結果がこの数字。

まあ、時代が変わりゆく中で過去の栄光といちいち比較するのもどうかと思うが...

nice!(0)  コメント(0) 

土屋太鳳さんが結婚を発表 片寄涼太さんと [芸能]



奇しくも、テレビドラマ「チアダン」で共演していた佐久間由衣が綾野剛との結婚を同じタイミングで報道されただけに、いわゆるデキ婚であるこちらの心証が尚さら悪くなった。

元々アンチの多い土屋姉妹としては何ともタイミングが悪かった。

nice!(0)  コメント(0) 

<速報>第73回NHK紅白歌合戦 出場歌手の曲目一覧 [芸能]



限られた枠の中でしか歌うことの許されない通常の出演はお断りという大物アーティストに出てもらうための苦肉の策「特別企画」。

この割合が年々増えている印象があるところに、紅白というものの限界を感じる。

nice!(2)  コメント(0) 

椎名林檎さんのアルバム発売延期 ヘルプマーク酷似問題受け [芸能]



些細なこととは言わないが、こういうちょっとしたことで対応を間違えると一気に世論を敵に回すこともあるのが芸能界の恐ろしいところ。

nice!(2)  コメント(0) 

上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき… [芸能]



我々一般市民はもちろん、身近な人ですら気が付かないところで色々抱えているものがあったのでしょう。

でも、その選択肢はあまりにも寂しいですよ...

あなたは日本中に笑いを届け、そして最後の最後で日本中を悲しみに包みました。

それほど影響力のある人でした。

nice!(2)  コメント(0)