SSブログ

俳優の三浦春馬さん死亡、自宅で首つり自殺か さわやかな風貌と演技で幅広いファン [社会問題]

https://www.sankei.com/affairs/news/200718/afr2007180009-n1.html

何があったかなんて本人しか分からないのだろうし、軽々しく口にする話題では無いのかも知れない。
でも、若者に影響力のある人物であるからこそ、理由が何であれ自ら命を「捨てる」行為は思い留まって欲しかった。
本人の自由という人もいるかも知れないし、何も知らないでと言われるかも知れないが、世の中の情勢や国の貧しさ、現代医学では治すことの出来ない病気などで「拾う」事をしたくても出来ない人が数知れない尊いものだかこそ、悩んだ人には石にかじりついてでも生き抜いて欲しいと思う。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント