SSブログ

小5男児、胸など切られ死亡 男が逃走 和歌山・紀の川 [食品・飲料]


国内にもあり得ないことをするヤツがいたとは・・・。

(知っとーと?)ヤクルト 福岡で創業、当初は原液販売 [食品・飲料]


知りませんでしたが、一方で「で?」という気もします。

「山崎」が世界最高のウイスキーに スコッチは上位逃す [食品・飲料]


プレモルの時に眉唾認証(決して「賞」ではない)モンドセレクションで大騒ぎした事が、今回狼少年のようにならなきゃいいですけどね。

「カラムーチョ」だけど辛くない 湖池屋が新味発売 [食品・飲料]


一見、意味不明。
だけど説明を聞けば何となく理解できました。

川越シェフ監修のナポリタンバーガー販売 ロッテリア [食品・飲料]


「川越シェフの」という枕詞がつかなければ「だっさぁ・・・」という声が相当数聞こえてきそうな感じですが。

幸せ牛乳、価値ある1本千円 岩手の自然放牧に脚光 [食品・飲料]


牧場側にしてみれば信念はあっても野心など無かっただろうに、こうして我が国の食の安全が脅かされれば脅かされるほど付加価値が上昇する何とも素直に喜べない状況なのでしょう。

朝食にグラノーラ、広がる 専門店続々、出荷量も急増 [食品・飲料]


おぢさんにはシリアルと何が違うのか今ひとつ分かりませんが・・・。

生誕60年のゴジラが蒲鉾に 愛知・豊橋のヤマサちくわ [食品・飲料]


我々一般ピープルは、模様の入っていないヤツが欲しいです・・・。